四代目の酒バカ日記


待ってました!! 一白ささにごり


1920300_557958421002545_872283938371880282_n


待ってました〜

一白水成の新酒が遂に入荷しました~

旨すぎて笑いが止まらない‼

美味しいのは分かっていました!!でも試飲して本当に旨い(*^_^*)

「このお酒に出会えて本当に良かった~」って心の底から思います。

うす~く濁ってます。開栓時には「スポン!!」と美味しそうな音がします。

10427238_557958454335875_5988464183531392304_n


新酒ならではのシュワッと微発泡感が味わえます。

開栓直後も美味しいですが日に日にガス感が溶け込んで味わいもまろやかになると思います。

毎日、我慢してチビチビ飲めればですが(笑)

僕はすぐ空っぽになると思います(笑)

一回限りの限定発売です。

お飲み逃しなく!!

[一白水成(いっぱくすいせい)] 特別純米 ささにごり生
1,800ml 2,300円(税別)
→[一白水成(いっぱくすいせい)] 特別純米 ささにごり生