四代目の酒バカ日記


今年もすごいぞ!!


1461826_384871351644587_2066199658_n


今年の國権もすごいぞ!!

今の時期しか飲めない季節限定酒!!

フレッシュ&スイート!!

旨い以外の言葉がでません(笑)

垂れ口」とは、酒を搾る機械(通称ふね)から垂れてくる酒のことを言います。

このお酒は、その搾りたて新酒そのままの風味を生かして瓶詰め致しました。

試飲した時「旨い!!」以外の言葉がありませんでした!!

本当です。お米の旨味(甘味)とフレッシュで爽快な酸のバランスが素晴らしい!!

それでいてピチピチと搾りたてならではのフレッシュ感がたまりません!!

垂れ口」から滴り出てくる絶品酒!垂れ口"の極上純米!

[國権(こっけん)] 垂れ口 しぼりたて純米生原酒
1,800ml 2,800円
 720ml 1,400円
⇒[國権(こっけん)] 垂れ口 しぼりたて純米生原酒