四代目の酒バカ日記


越の白鳥!!


005


本日も大量に入荷しました(^-^)

当初は「山間 7号」・「山間12号」として発売するため囲ってあったお酒です。


品質安定を図るための最低限の濾過処理を行い味わいのバランスを整えました。


つまり濾過処理をしたので山間じゃなくて越の白鳥での出荷となりました。


濾過かけてますがめちゃくちゃ旨いっす(^u^)


香りと味わいのバランスがすごくよくとれてます。


むしろ濾過のほうが旨いんじゃんって感じです(^u^)


先日行われた「新潟酒の陣」でも大好評のようでした。


そりゃ~そうですよ!!


本気で旨いもん(^u^)


今回は特別に生原酒での少量出荷となりました。


武田杜氏の気合いの一本です!!

越の白鳥 特別純米酒 仕込み7号限定生原酒
1,800ml 2,751円
⇒越の白鳥 特別純米酒 仕込み7号限定生原酒
越の白鳥 純米大吟醸 仕込み12号限定生原酒
1,800ml 4,320円
 720ml 2,160円
⇒越の白鳥 純米大吟醸 仕込み12号限定生原酒