四代目の酒バカ日記


最高の出来です!


263(W)×350(H) 21.62
ここ数年で最高の出来です!


本当に旨い!


豊盃の「しぼりたて」第2弾!!純米しぼりたての入荷です!!


入荷前に蔵元さんから「ここ数年で最高の出来です!!」と自信たっぷりの連絡をもらいました。


今日入荷してさっそく試飲したところ、昨年を超える旨さ!!


とっても芳醇でキレが抜群に良いです。口に含んだ瞬間は口中に旨味がたっぷりと広がりますが、


呑んだ瞬間消えていく、それでいて余韻は残るお酒です。


あっという間に1本空きそうな予感がします(笑)


「豊盃 純米しぼりたて」超おすすめです。


今年飲むべき大本命のしぼりたてです!!
豊盃 純米しぼりたて
1,800ml 2,650円
 720ml 1,380円
⇒豊盃 純米しぼりたて