四代目の酒バカ日記


一白プレミアム!!


11218053_661214370676949_3753834068696973106_n


【超~限定生産】

その年に出来の良かったお米で仕込んだ純米大吟醸規格のお酒。

遂に入荷しました。

一白プレミアム!!

一白水成の本気を感じる特別な一本です。

この一本に蔵元の康衛社長の思いがたっぷり詰まってます

皆さん、大変です!プレミアな一白水成が遂に入荷しました。

なぜプレミアなのか⁇

福禄寿酒造では地元五城目町の米生産者と一緒に『五城目町酒米研究会』を運営しています。

酒米研究会と共にお米を育て毎年仕上がったお米を醸造試験場にて分析をしてその中で、田んぼの管理、米のデータ等をみて一番最適な酒米だけを使って醸したお酒が『いっぱくプレミアム』になります。

今年は『美山錦』が選ばれました!

いや〜何だかワクワクするお酒ですよね〜


[一白水成(いっぱくすいせい)] Premium
720ml 2,600円(税別)
⇒[一白水成(いっぱくすいせい)] Premium