四代目の酒バカ日記


大那スパークリング!!


1069367_327983807333342_305397284_n


いや~これは旨い!!

試験醸造の為、一部の取り扱い店のみの販売となります。

全国で500本のみ!!

大那を醸す阿久津さんからお電話をいただきました。

「僕ににてとても爽やかで爽快な夏には持って来いのスパークリングが出来ましたよ~」。

本日入荷してすぐ試飲しましたがこいつは本当に旨い。

阿久津さんのように爽やか!?(笑)な夏酒です。

にごり酒=甘口というイメージに反しフルーテーイーでいながらやや辛口。

更に炭酸ガスの刺激も手伝ってとても爽やかな(阿久津さんのような!?)飲み口となっています。

阿久津さ~ん!!超~爽やかです~

※実際の阿久津さんも爽やかな人です(笑)

[大那(だいな)] 純米吟醸 スパークリング
720ml 1680円
⇒[大那(だいな)] 純米吟醸 スパークリング