四代目の酒バカ日記


冩楽 酒未来が入荷!!


NONALNUM-MTM0NTI1OTg1Nl9EU0NfMDgwM1sxXQ-E


お急ぎ下さい!!

冩楽より待ちに待った「寫楽 純米吟醸 酒未来」が入荷しました。

た~ぷっり入荷!!と言いたいところですが今回も極少量だけです(汗)

酒未来を使っての醸造は今回が初めてのため生産も少量でした。

日本酒「十四代」を造る高木酒造さんが18年の歳月をかけて開発した超貴重の新品種「酒未来」で醸した純米吟醸です。

酒未来は全国でも使用できる蔵元は極僅かです。

今回初めての仕込みですがこれがものすごく旨い!!


落ち着いた立ち香に加え口の中に入れると果実のような香りが特徴で、

含んだ後のキレが良く、うま味が感じられます。

※お飲み逃しなく!!

冩楽 純米吟醸 酒未来
1,800ml 3,150円
⇒冩楽 純米吟醸 酒未来