四代目の酒バカ日記


國権『夢の香』




バタバタしていて更新が遅れていました!

福島は南会津より「國権」の顔ともいえる

國権 特別純米「夢の香」の搾りたてが入荷しました!!


フレッシュでマイルドでスイート(笑)


程良い香りと口に含んだ瞬間、膨らむ味わい、そして抜群のキレ味。


一升瓶をお買い上げのお客様、一日でなくならないようにご注意下さい(笑)


気をつけないと本当に空いちゃいますよ~(笑)


これぞ米の旨味!!   米味!!


スイートな感じがくせになります(笑)!!



「dancyu 3月号」P68「テイスターが選んだこの一本」にも掲載されています。

ただせっかくラベルがリニューアルしたのに写真はリニューアル前のラベルなんですよね~

今晩の晩酌はこれで決まりです!!

「日本酒よ、世界に誇れ」
いいタイトルです!!dancyuを肴に酒が飲めそうだな~(笑)

國権 特別純米「夢の香生」
1,800ml 2,415円
 720ml 1,260円
⇒國権 特別純米「夢の香生」