四代目の酒バカ日記


青森より入荷



田酒を醸す西田酒造店より



超限定酒が入荷しました!!


その名も「外ヶ濱 特別純米にごり生FLOWER SNOW 」!!


本来は地元青森のみの限定流通「外ヶ濱」を特別に生のまま出荷してもらいました。


昨年も少量入荷がありましたが今年の方がにごりの量が多いです!!

分かりますか!!しっかりとオリが底に沈んでます!!

蔵元さんも「今年は活性していて元気がいい」と言っていましたが

本当に凄い元気です!!

昨晩飲みましたが、キャップを何回も開け閉め開け閉めしながら


結局、グラスに注いだのは10分後・・・・・・・(笑)


すんごく元気!!(笑)

いや元気すぎる(笑)


開栓するのに少し苦労しますが酒好きにはこの時間がたまらない!!

シュワシュワとしたガスの爽快感!!


ここまで来るともはや・・・・・・・



大人のラムネです!!

外ヶ濱 特別純米にごり生FLOWER SNOW
 720ml 1,350円
⇒外ヶ濱 特別純米にごり生FLOWER SNOW