四代目の酒バカ日記


夏酒の大本命!!


1368675455_DSC_1695


いや~こいつは凄いぞ!!

マジでやられました(笑)

笑っちゃうほど旨い!!

会津若松の超~人気蔵写楽

すごい勢いで人気が出ております。

グレープフルーツジュースの様なとってもジューシーな旨味。

グビグビ、ゴクゴク飲んでしまいますね~!!

呑んだ方で「美味しくない」って思った方・・・


返金します



あっ!やっぱりそのまま飲んで下さい(汗)

でもそのくらいに凄く美味しいです!!

[写楽(しゃらく)」 純米吟醸 夏吟うすにごり
1,800ml 3,360円
 720ml 1,680円
⇒[写楽(しゃらく)」 純米吟醸 夏吟うすにごり



小左衛門の夏第一弾


1368671133_DSC_1693


小左衛門の夏酒が入荷です!!

1800mlは全国で120本!! 720mlは240本!!

しかも今年は生での発売!!

超~少ないのでおはやめに。

気になるお味ですが

旨い!!

すっきりとシャープな喉越し。

山田錦らしい上品な香りがほのかにたち、丸みのある旨み、すっきりとした後味が素晴らしいです。

含んだ瞬間、ほのかな甘みを感じますがその後にスッキリとした辛さが見え隠れするお酒です!!

さすがは三ツ星にも入ってるだけあります!!

こりゃ~飲まないと損しますね~(笑)

[小左衛門(こざえもん)] 純米吟醸仕込み13号山田錦生
1,800ml 3,150円
 720ml 1,575円
⇒[小左衛門(こざえもん)] 純米吟醸仕込み13号山田錦生