四代目の酒バカ日記


手取川 夏純米辛口




夏酒第二弾が到着しました!!

もうすっかり池田酒店では人気者の石川県の手取川より

夏純米辛口の入荷です。

瓶もラベルも夏らしくブルーで決めております!!

もちろん酒質も夏専用に設計されていますのでグビッと飲んじゃって下さい。

北陸の「夏」が丸ごと味わえる手取川の特別純米酒。

穏やかな香り、そしてキレ味の良さ、今回も実に完璧な仕上がりです!!

飲まなきゃ絶対、

絶対に損しますよ~

[手取川(てどりがわ)] 夏純米辛口
1,800ml 2,625円
 720ml 1,181円
⇒[手取川(てどりがわ)] 夏純米辛口



夏酒!!クールダウン


1368576097_DSC_1680


おはようございます。

5月に入り毎日が夏らしくなってきました。

四代目も毎日半袖で頑張っております。

こらから暑くなる日本の夏!!

今月からは暑い夏にこそ飲んでもらいたい熱い夏酒が入荷してきます。

本日は夏酒第一弾!!

クールダウン

暑い夏をクールに過ごして頂く日本酒の原酒、「クールダウン ストレート」!!

キ~ンと冷やしてグビグビ飲んで下さい!!

[雑賀(さいか)] クールダウン 純米吟醸 雑賀 ストレート
1,800ml 2,573円
 720ml 1,286円
⇒[雑賀(さいか)] クールダウン 純米吟醸 雑賀 ストレート