四代目の酒バカ日記


一白水成!!


1620668_424966824301706_2146107913_n


すごいなこれ!!

この感動があるから地酒屋ってたまらないです(*^_^*)

通称「いっぱくピンク」が入荷しました!!

大人気、一白水成の年一回限定酒。

おそらくこのお酒にはあまり多くの説明は必要ないと思います(*^_^*)

そんだけ素晴らしい味わい。

とってもジューシーで桃のようなフレッシュな旨味・・・

普段から日本酒を飲みなれてる方、最近日本酒が好きになった方、これから日本酒を飲んでみようかな~ってかた。

皆さんに飲んでもらいたいです。

この旨味と抜群のキレ味は誰にでも支持される味わいだと思います。

季節限定の為、非常に人気のあるお酒です!!

おはやめに!!

[一白水成(いっぱくすいせい)] 純米吟醸 美郷錦
1,800ml 3,400円
 720ml 1,700円
⇒[一白水成(いっぱくすいせい)] 純米吟醸 美郷錦