四代目の酒バカ日記


雪燈籠!!


1506028_399896240142098_1211647374_n


今年も皆様が育てる活性にごり酒の入荷です!!

入荷時には、瓶内二次発酵中の炭酸ガスはまだ弱めですがこれからだんだん強くなります。

お酒が届きましたら、軽く振ってみてください。

瓶底から勢いよく小さな泡が立ち上がるようでしたら、かなりガスが強くなってきています。

早く活性を楽しみたいのでしたら10度位に一週間置いてみて下さい。

にごり酒にありがちな甘ったるさはなく爽快な飲み口です。

これぞ「和製シャンパン」。

シュワシュワとした飲み口がたまりません。

[豊盃(ほうはい)] 雪燈籠 活性にごり生酒
1,800ml 2,300円
 720ml 1,150円
⇒[豊盃(ほうはい)] 雪燈籠 活性にごり生酒