四代目の酒バカ日記


新規オープン!!




11月1日に古河市にオープンします飲食店様のご紹介です。


ビールも含めすべて池田酒店でご提案させていただきました。


飲食店の皆様!!この一年で日本酒の動きがすご~く良くなって来たと思いませんか。


池田酒店、すこぶる動いていますよ~(*^_^*)


日本酒もそうですが池田酒店で人気なのが


「地酒蔵のウイスキー」です!!


めっちゃ旨いです。だって20年物が入っていますからね~


しかも原価的にもかなり安いです。


某大手さんのウイスキーと比べても全然お得!!


しかも20年物が入っていてお得!!


古河にオープンします「おおまさ」さん!!


皆さんも是非行ってみてください!!

おおまさ
茨城県古河市旭町2-9-4