四代目の酒バカ日記


本洲一入荷!


197(W)×350(H) 14.07
197(W)×350(H) 14.1
池田酒店地酒の会に今年初参加した本洲一ですが、地酒の会での評価が非常に高く月末に品切れしていた2アイテムが入荷しました!それにしても本洲一かなりきてます!

土居杜氏の気合い120%がそのまま瓶に詰め込まれたような勢いを感じます!

確実に本洲一のファンが急増してます!

何と言ってもコストパフォーマンスが高い!

しかも本醸造がIWCのSAKE部門(ロンドンで開催されたインターナショナル ワインチャレンジ)で見事、チャンピオンに輝きました!本醸造は一升瓶でジャスト2000円ですがこれがまたレベルがすごく高いです!
人気急上昇の本洲一是非飲んでみて下さい!

絶対に損はさせません!

本洲一 純米酒 気鋭の雫
1,800ml 2,300円
 720ml 1,150円
⇒本洲一 純米酒 気鋭の雫

本洲一 無濾過 本醸造
1,800ml 2,000円
⇒本洲一 無濾過 本醸造