四代目の酒バカ日記


糖類無添加


240(W)×320(H) 14.53
糖類無添加梅酒!

再入荷です。


糖類無添加・・・


そうです!南部美人の梅酒は砂糖を一切使用していません!
(通常、梅酒には必ず糖類が入ります。だから甘くて美味しいんですね!)
しかし、南部美人は一切使ってません!これ、凄い事なんです。

どんだけ凄いかって?

糖類無添加の梅酒で何と、特許取得しました。

特許取得した梅酒、皆さんも飲んでみたくありませんか?

原材料は純米酒と梅のみで梅本来の味わいを損なわず、飲みやすく、すっきりとした大人の梅酒です。


『糖類を一切加えず梅酒をつくる』という梅酒の常識を打ち破った、斬新でオリジナリティーあふれる新しい世界をお楽しみください。

南部美人 糖類無添加梅酒
1,800ml 2,980円
⇒南部美人 糖類無添加梅酒