四代目の酒バカ日記


あの男が帰ってきた!!


あの男が遂に帰ってきました!!


大変長らくお待たせしました。


前回よりも更にパワーアップしてます!!


何がって!?


恐持ての顔が・・・・いやっ(汗)お酒がパワーアップしてます(汗)


杜氏の気合も122%になりました!!


前回よりも2%アップ(笑)


結構お茶目です!!

より攻撃的にいくそうです(汗)・・・

怖い顔してますがとっても純粋でとっても優しい人です(汗)


だからお酒もとっても優しい味わい。



別の蔵に移籍して最初の造りでした。

蔵が変わり仕込み水も設備もすべての環境が変わりました。


でも変わらないものが一つだけあります。


それは土居さんの日本酒への「純」な思い!!


造り手の思いってお酒に出るんだな~って改めて感じました。


土居さんの味ってありますよね!!


土居味!!


移籍一年目なので生産量はすごく少ないです!!


たぶん夏過ぎにわこのお酒なくなると思います。

「土居味」を体験したいお客様はおはやめに!!

旭鳳 純米酒 純にして醇
1,800ml 2,300円
⇒旭鳳 純米酒 純にして醇