四代目の酒バカ日記


にぎり屋新門!!




3月3日に宇都宮にオープンしました「にぎり屋新門」さん。



ランチもはじめました(^-^)


新鮮なお刺身とにぎりがたまりません!!


日本酒が止まらなくなります(^u^)




日本酒も充実のラインナップ!!


皆さんも是非行ってみてください!!

にぎり屋 新門 ‐SHIMON‐
栃木県宇都宮市仲町1-13 床井ビル1F
028-627-8088
JR宇都宮駅 西口 徒歩10分
東武宇都宮線東武宇都宮駅 徒歩10分



うきうき山本!!


おはようございます。



結城の酒屋「池田酒店四代目」です(^u^)



全国の山本さん!!お待たせしました!!



山本がうきうきしてます(^u^)山本がうかれてますよ~(^-^)



いや~もうすぐ春ですね~


満開の桜の木の下で「うきうき」しながら飲みたいですね!!

004

桜が満開になる頃にはもう完売してると思いますが・・・(汗)

ピンク山本入荷しました!!

おはやめに(^-^)

白瀑 純米吟醸 山本うすにごり生
1,800ml 2,980円
 720ml 1,550円
⇒白瀑 純米吟醸 山本うすにごり生