四代目の酒バカ日記


ど辛!辛旨!


263(W)×350(H) 19.02
白瀑(しらたき)ど辛!!

『はくばく』じゃありません!『しらたき』です!

全国の辛口党におすすめします!!


白瀑を醸す秋田県の山本合名会社より『ど辛』の入荷です!


この白瀑は裏山の白神山地に湧き出る豊富な天然水を蔵まで引き込み、仕込みを始めとする全ての工程に湧き出たままの状態で使用する全国で唯一の蔵です!キメ細かい軟水の為、柔らかくふくらみのある酒になります!

しかも白瀑の山本常務は業界では「栽培醸造家」としてちょっとした有名人!!

田植えから稲刈り、仕込みまですべて自分でこなしてしまいます。

栽培醸造家が醸す「白瀑 純米酒ど辛」。爽やかな香りが広がりながらも飲んだ瞬間に抜群のキレが味わえます。

辛口ですが旨味も綺麗に残るコストパフォーマンスの高い純米酒です!!

「ど辛」おすすめです!!


白瀑 純米酒ど辛+12
1,800ml 2,100円
⇒白瀑 純米酒ど辛+12