四代目の酒バカ日記


一白ファンの皆様!!お待たせしました!!


1653824_418782588253463_2129575807_n


一白ファンの皆様、大変長らくお待たせしました。

試飲しちゃいました(笑)

マジでとまらない・・・この旨さ!!

いち一白ファンとして最高に幸せであります(*^_^*)

康衛さん、一関杜氏、めっちゃ旨いです~(*^_^*)

順定番商品でありながら昨年の夏前には完売してしまった一白水成 純米吟醸が再入荷。

大変な人気で発売される商品は次々と完売・・・(汗)

一白水成の原点となる純米吟醸!!

グラスに注ぐととっても華やかな香りがします。

実に上品で華やかな吟醸香です。

柔らかで膨らみのある味わい、透明感のある綺麗な後味がたまりません。

50%精米ですから純米大吟醸クラスのお酒となります。

こんなハイスペックな日本酒が定番酒にあるのはとっても幸せです。

3000円以下で飲めるのはかなりお買い得すぎます!!

池田酒店の超~おすすめの一白水成をお楽しみください!!

[一白水成(いっぱくすいせい)] 純米吟醸
1,800ml 2,835円
⇒[一白水成(いっぱくすいせい)] 純米吟醸



会津若松から着弾!!


1796623_418764098255312_22585693_n


なんだよこれ~(*^_^*)

メチャクチャ旨いよ~

すんごく楽しみにしてた一本なんです。

すんごく旨い。

最後の一滴まで飲み干したくなるそんな味わい。

プロっぽくないコメントですいません(汗)

でもそれぐらい旨いってことです。

今回は生での出荷で一回きりの入荷です。

数量にも限りがありますのでおはやめに~

[写楽(しゃらく)] 純愛仕込 純米吟醸 山田錦生 25BY
1,800ml 3,885円
 720ml 1,943円
⇒[写楽(しゃらく)] 純愛仕込 純米吟醸 山田錦生 25BY