四代目の酒バカ日記


一白水成 袋吊り!!


1521845_390004824464573_1849427785_n


秋田から入荷しました。いや~本当に旨い(*^_^*)

すごいな~これ!!

とっても綺麗な味わい。お米で出来てるはずなのに「青リンゴ」みたいな香り!!

超~楽しみにしていたお酒が入荷です(*^_^*)

一白水成の原点ともいえる純米吟醸!!出来たての新酒を贅沢にも「袋吊り」での出荷です。

袋吊り」の製法上、なかなか生産量が増やせません。

本当にまいりましたよ~。旨すぎです!!

上品で貴賓のある香りにまずは「ウットリ」!!

飲んで吃驚!!実に綺麗な旨さで口の中が弾けます!!

一人でも多くの方にこの感動を味わってもらいていですが・・・

商品の製法上、少量の入荷です!!

是非お試しください!!

[一白水成(いっぱくすいせい)] 純米吟醸 袋吊り生酒
1,800ml 2,940円
⇒[一白水成(いっぱくすいせい)] 純米吟醸 袋吊り生酒