四代目の酒バカ日記


絶対に飲んでもらいたいです!!


996991_387385038059885_1964314994_n


秋田から本日入荷しました!!

僕もすご~く楽しみにしていたお酒です。

康衛さん、一関杜氏、めっちゃ旨いです~(*^_^*)

美味しいのは分かっていました。だって一白水成ですから。

でも試飲して想像以上に本当に旨い(*^_^*)

かなり高い期待度で入荷を待ってましたがその更に上を行きました(*^_^*)

「このお酒に出会えて本当に良かった~」って心の底から思います。

蔵元の渡邉さんと一関杜氏との出会えて本当に良かったです。

うす~く濁ってます。開栓時には「スポン!!」と美味しそうな音がします。

新酒ならではのシュワッと微発泡感が味わえます。

開栓直後も美味しいですが日に日にガス感が溶け込んで味わいもまろやかになると思います。

毎日、我慢してチビチビ飲めればですが(笑)

僕はすぐ空っぽになると思います(笑)

一回限りの限定発売です。

[一白水成(いっぱくすいせい)] 特別純米 ささにごり生
1,800ml 2,415円
⇒[一白水成(いっぱくすいせい)] 特別純米 ささにごり生