四代目の酒バカ日記


豊盃しぼりたて!!


1497810_386862151445507_1680533056_n


青森よりたった今入荷しました!!

試飲しながら更新してますが全部飲んじゃいそうです(笑)

今年も本当に素晴らしい出来ですよ~

ガッツリ入荷しましたが間違いなく速効で完売ですね!!

昨年飲めなかったお客様~お急ぎ下さい!!

昨年よりも入手困難になってます(汗)

[豊盃(ほうはい)] 純米 しぼりたて
1,800ml 2,915円
 720ml 1,500円
⇒[豊盃(ほうはい)] 純米 しぼりたて



25BYの相模灘は凄いぞ!!


936553_386743348124054_1110574843_n


25BYも素晴らしい出来です(*^_^*)

神奈川県相模原の次世代の蔵元!!30代の兄弟が今とっても熱い!!

1,800mlで2,200円は正直めっちゃお買い得!!

今年も生産量は僅か350石です。一本一本丁寧に醸します。

今までは蔵元でしか味わえなかった搾ったばかり、出来立ての味わいを蔵元と近い感覚で提供したいという想いから槽場直詰(無濾過生)にて瓶詰めされ商品化されました。

穏やかで上品な香り、口に含むと優しい米の旨味が広がり膨らみのあるバランスの良い味わいをお楽しみになれます。

相模灘のすごい所は無濾過でありながらスッキリとした喉越しです。抜群のキレ味。

[相模灘(さがみなだ)] 特別本醸造 美山錦 無濾過生 槽場直詰
1,800ml 2,200円
 720ml 1,100円
⇒[相模灘(さがみなだ)] 特別本醸造 美山錦 無濾過生 槽場直詰

[相模灘(さがみなだ)] 特別本醸造 美山錦 無濾過生 槽場直詰 活性にごり
1,800ml 2,200円
 720ml 1,100円
⇒[相模灘(さがみなだ)] 特別本醸造 美山錦 無濾過生 槽場直詰 活性にごり