四代目の酒バカ日記


入荷ラッシュ!!


1209039_349194621878927_857474484_n


入荷ラッシュ!!
今が一年で一番日本酒がおいしい季節なんです(*^_^*)
「ひやおろし」「秋あがり」「なごしざけ」が大量に入荷してます。

★一ノ蔵 特別純米ひやおろし
安定感抜群の実力蔵。いつのんでも美味しいです。
1,800ml 2,643円

★雑賀 純米吟醸 雄町ひやおろし
今年の雑賀はすごいです!!ほっとする味わい。
1,800ml 3,150円
 720ml 1,575円

★姿 純米吟醸 艶姿
10人のんだら10人が旨いって言います(*^_^*)
メッチャおすすめ!!
1,800ml 2,992円
 720ml 1,497円

★鳩正宗 純米 冷おろし
驚異のコストパフォーマンス
これは本当にお買い得
1,800ml 2,310円

★上喜元 特別純米ひやおろし
「ひやおろし」として求められるボデイー感がすごく良くでています。うまいな~
1,800ml 2,625円

今晩は何を飲むかな~!!



これは旨い!!


1239888_349224491875940_1457997314_n


まいったな~(((^_^;)

この旨さは完全に反則です(笑)

四号瓶を購入して飲みましたが軽く飲み干しました!!

鑑評会出品酒に使用される兵庫県産 特等 山田錦を100%を使用!!

今年初めて醸す超~贅沢な「純米吟醸 山田錦」です

秋あがりした山田錦は最高です。

いや~まいりました!!

この美味しさは完全に反則です(*^_^*)

凄く上品は果実味、すう~っと入っていきます。

山田錦ならではの芳醇さもあり抜群の美味しさです

康衛さ~ん!反則の旨さです(((^_^;)

[一白水成(いっぱくすいせい)] 純米吟醸 山田錦
1,800ml 3,400円
 720ml 1,700円
⇒[一白水成(いっぱくすいせい)] 純米吟醸 山田錦