四代目の酒バカ日記


わしが造りましたシリーズ秋!!




全国の土居ファンの皆様お待たせしました。

「わしが造りましたシリーズ・秋」が入荷しました

BGMには「ゴジラのテーマ」が欲しくなるような強面なお顔からは想像もできないくらい優しい酒質(笑)

もはや説明は不要だと思います!!飲んで下さい!!

【土居杜氏のコメント】
広島米こいもみじと広島吟醸酵母を使用し、広島杜氏「土居亨」が魂を込めました。

氷温瓶囲いの後、タイミングをみて蔵内にて常温熟成しました。

軽快な香りと、ズッシリとした飲みごたえが秋へといざないます。

冷(ひや)にて御笑飲下さい。

今宵もやっぱり旭鳳じゃね!!

[旭鳳(きょくほう)] 純米原酒 秋のいざない
1,800ml 2,100円
⇒[旭鳳(きょくほう)] 純米原酒 秋のいざない