四代目の酒バカ日記


白瀑ひやおろし!!


1208641_347301392068250_21333290_n


ひやおろし第2弾が入荷です。

山本さ~ん!!超~旨いんですけど~(*^_^*)

昨年は米不足の為、発売はなかった白瀑のひやおろしが復活!!

しかも今年は山廃仕込みにグレードアップ&今話題の蔵付酵母「セクスイー山本」酵母を使用しました。

肩貼りラベルにも「セクスイー山本酵母」と書いてあります(汗)

山本さん本気です(笑)

試飲しましたがこれがすんげ~旨いです。

一昨年までの「ひやおろし」と比べてもかなりレベルアップしてます。

白瀑らしいジューシーさと、爽快感のある香り。

そして切れ味鋭い喉越しが特徴です。

かなりお得な価格設定です。この秋おすすめの白瀑。

是非、お試し下さい!

[白瀑(しらたき)] 山酛山廃仕込み 純米ひやおろし
1,800ml 2,300円
⇒[白瀑(しらたき)] 山酛山廃仕込み 純米ひやおろし