四代目の酒バカ日記


夏吟々!!


全国の土居ファンの皆様、お待たせしました!!
1368923341_DSC_1708

「わしが造りましたシリーズ・夏」が入荷しました。

ラベルにはお茶目なキスマーク入り(笑)

土居さんのかな(汗)・・・・

気になるお味は土居さんの強面なお顔からは想像もできないくらい優しい酒質(笑)

とってもフルーテーイーでキレ味抜群!!

1368923341_DSC_1707

【裏ラベルより】
『麹を意識してしっかり造ることで、香りに負けん味わいと飲みごたえのある酒を目指しております。

ギンギンに冷やしてお楽しみくださいネ‥‥!! 

今宵も一杯よけいに飲んでくださいネ!!広島杜氏 土居 享』 

土居さん、お茶目です(笑)

さあ~炎の名杜氏「土居亨」の情熱酒をお楽しみ下さい。

[旭鳳(きょくほう)] 別囲い 夏吟々
1,800ml 2,200円
⇒[旭鳳(きょくほう)] 別囲い 夏吟々