四代目の酒バカ日記


スペシャルな姿!!


NONALNUM-MTM2NDAwNTI4NV9EU0NfMTQ0MVsxXQ-E


超限定生産!!

1,800mlは300本、720mlは150本だけの発売です。

姿ブランドの最高スペックの袋吊雫酒が遂に入荷しました。

しかも生産量がとっても少ないです。

姿のスペシャルバージョン!!いや〜まいりました。(^u^)

これ本当にお米から出来た酒なのかと思うような味わいなんです。

香り高く口に含んだ時の柔らかさが半端じゃなく素晴らしい!!

芳純でいてキレも良い!!完璧なお酒です。

雄町好きにはたまらない一本です!!

[姿(すがた)] 純米吟醸 雄町 無濾過生原酒 袋吊雫酒
1,800ml 3,675円
 720ml 1,837円
⇒[姿(すがた)] 純米吟醸 雄町 無濾過生原酒 袋吊雫酒



山間の最高スペック!!


NONALNUM-MTM2Mzk5MzQ2M19EU0NfMTQzN1sxXQ-E


今、新潟で半端じゃない程に大注目をされている日本酒蔵「新潟第一酒造」より

山間ブランド最高スペックが入荷しました。

天才醸造家『武田 良則』が醸し上げる日本酒『山間

武田杜氏、蔵人の皆さんの渾身の一本です。

山間らしい上品は甘味のあとからくる抜群のキレ味がたまらなく旨い!!

今回の山間も非常に入荷量が微量です。

お飲み逃しなく!!

[山間(やんま)] 仕込み8号 無濾過生原酒
1,800ml 4,830円
 720ml 2,415円
⇒[山間(やんま)] 仕込み8号 無濾過生原酒

[山間(やんま)] 仕込み12号にごり酒
720ml 2,500円
⇒[山間(やんま)] 仕込み12号にごり酒