四代目の酒バカ日記


ほっとするお酒!!


NONALNUM-MTM1OTcxMzM3M19EU0NfMTI1NlsxXQ-E


試飲していつも思います。

やっぱりこの酒、好きだな~って。

飲んでてほっとするっていうか、安心するお酒って皆さんありますか?

僕はこの蔵のお酒がいつもほっとする味わいなんです。

どんなお料理とも合うし何より飲んでて疲れない。

だからいつもついつい飲みすぎちゃう(笑)

皆さんも是非お試し下さい!!

※季節限定品です、品切れの際はご了承ください

雑賀(さいか)] 純米吟醸 本生原酒
1,800ml 3,150円
 720ml 1,575円
⇒雑賀 純米吟醸 本生原酒



ヒートアップ!!


NONALNUM-MTM1OTcxMTIwOV9EU0NfMTI1NVsxXQ-E

今日から2月です!!

今月はこのお酒でヒートアップして下さい(笑)

キレ味抜群の雑賀よりニューリリース!!

雑賀 HEAT UP純米吟醸 Straight
お燗して美味しくなるように酒質設計されてます。

雑賀の優しい味わいに燗することで膨らむ旨味!!

さらにHEAT UPの凄い所は原酒(加水しない酒)なのにアルコール度数が12度!!

度数が低い分飲みやすいですがしっかりとした味わいがあります。

さあ~今夜はこれを飲んでヒートアップして下さい(笑)

[雑賀(さいか)] HEAT UP純米吟醸 Straight
1,800ml 2,572円
 720ml 1,286円
⇒雑賀 HEAT UP純米吟醸 Straight