四代目の酒バカ日記


田酒の最高峰が遂に入荷!!


NONALNUM-MTM1NjYxMTc0Ml9EU0NfMTE4N1sxXQ-E


超限定!!年に1回だけ出荷される「田酒、最高峰の限定酒」!!

田酒 純米大吟醸斗壜取」。

鑑評会出品相当の中取り酒。気品ある円やかなふくらみ、厚みがありながらキレの良さが際立つ銘品。

田酒ファンの皆さん、年に一度の超限定品です。田酒の斗壜取です!!

今回を逃すと来年まで飲めません!!お見逃しなく!!

NONALNUM-MTM1NjYxMjA5M19EU0NfMTE4NlsxXQ-E


そしてこちらも絶対に見逃せません!!

田酒 山廃純米大吟醸

超限定!!年に1回だけ出荷される「田酒、最高峰の限定酒」!!

気品のある吟醸香と、山廃らしい厚みのある味のバランスの良さが際立つ銘品。

田酒ファンの皆様、お待たせしました!!

非常に手間のかかる山廃造りの最高峰の限定酒です!!

田酒の技術がすべてこの一本に注ぎこまれてます。

※入荷数が極めて少ない超限定酒です
 品切れの際はご了承ください


田酒 純米大吟醸斗壜取
1,800ml 10,500円
⇒田酒 純米大吟醸斗壜取

田酒 山廃純米大吟醸
1,800ml 8,600円
⇒田酒 山廃純米大吟醸



ゴージャス山本!!


NONALNUM-MTM1NjYwMzQzOF9EU0NfMTE4M1sxXQ-E


感動の美味しさをお約束します!!

全国の山本さんお待たせしました(笑)

秋田で今、超~人気でノリノリの「白瀑」から今年も入荷しました!!

しかも酒好きにはたまらない「荒走り」の部分を瓶詰め!!

「荒走り」とは搾る時に一番最初に出てくる香りが華やかで

風味豊かな部分です!!これ酒好きにはたまらない部分(笑)

今年もかなりゴージャスな味わいに仕上がりました!!

勿論、山本さんではない方も飲んで下さい(笑)

純米吟醸に使用している麹菌を従来のものから出品酒用のスペシャルなものに変更!!

価格も4倍も高い超スペシャルな麹菌です。

昨年までと比べると味わいがよりゴージャスになりました。

飲んで驚きの今期初の「純米吟醸 山本」!!

これを飲まなきゃ年は越せません!!

白瀑 純米吟醸山本 荒走り
1,800ml 3,200円
 720ml 1,680円
⇒白瀑 純米吟醸山本 荒走り



お待たせしました!!


NONALNUM-MTM1NjU4NDQzMl9EU0NfMTE4MlsxXQ-E


年末限定酒!!

この季節になると大変お問い合わせの多い限定酒になります。

地元茨城で毎年とてつもない人気を誇る「霧筑波 初搾り本生 うすにごり」。

年末に限定で出荷されますが、地元での人気があまりにも高く、在庫が年内もたない事も・・・

またここ数年、東京進出もしておりその人気に拍車がかかっております。

すべて無調整の完全無濾過本生で瓶詰めされます。

瓶詰めされた新酒はキラキラと輝きフレーテーイーでフレッシュな味わい

そしてシャープな喉越しが特徴です。

年に一度だけの限定品です。


霧筑波 初搾り本生 うすにごり
1,800ml 2,200円
⇒霧筑波 初搾り本生 うすにごり