四代目の酒バカ日記


無添加生ワイン!!


NONALNUM-MTM1Mjg4NTMxMV9EU0NfMTAxNVsxXQ-E


もう間もなくボジョレーヌーヴォの解禁ですね!!

今年もたくさんのご予約ありがとうございました。


ボジョレーヌーヴォもいいですが


日本のワインのヌーヴォもおすすめです!!

その名も「月山山麓ほいりげ」です!!

微発泡の超~旨い奴です(笑)

生ワインですから瓶内二次発酵しております。

山形のワイナリーからクール便で入荷しました!!

山形って日本酒ってイメージは強いと思いますが


ここの生ワインは本当に旨いです。


「ほいりげ」とは、ドイツ語で今年出来たものの意味。

発酵後直ちに冷却、完全無添加にてボトリングされています。


他のどのワイナリーも手がけられない、フレッシュな味わい、

出来たてのブドウの甘味が何とも病みつきになります。

日本の土で育ったぶどうから出来た出来たての

正真正銘の無添加生ワインいかがですか~?

月山山麓ほいりげ白
750ml 1,575円
⇒月山山麓ほいりげ白
月山山麓ほいりげロゼ
750ml 1,575円
⇒月山山麓ほいりげロゼ



年一回限定!!




年一回限定!!

驚きのハイパフォーマンス酒!!

正直、金額の2倍はしてもおかしくはありません。

大吟醸を思わせる爽やかな香り、柔らかな旨味、

スイスイ喉を通る旨さ。これは絶対に飲みすぎます。

2割が大吟醸、残りの8割は純米酒がブレンド。

年に一回特別に出荷されるもはや「上喜元」の名物酒!!

今年も素晴らしい出来です。

最初にくるアタックは間違いなく大吟醸です!!

上喜元 大吟醸ブレンド 翁
1,800ml 2,100円
⇒上喜元 大吟醸ブレンド 翁