四代目の酒バカ日記


緊急!!先行発売!!


NONALNUM-MTM0NTg2OTEwMl9EU0NfMDgyN1sxXQ-E


緊急!!先行発売!!


驚くほどに味わいが増しています!!


15号蔵出超醇原酒」も名の通りメチャクチャ味のりしてます(^u^)


ノリノリです!!


しかし越の白鳥の素晴らしい所は喉を通ったあとのキレ味にあります。


含んだ瞬間の芳醇な旨味が喉を通った瞬間んいスッと消えていきます。


これって本当に凄いこと。


だからまた飲みたくなってしまいます。


次回の入荷は10月中旬頃の予定となります。

お飲み逃しなく

越の白鳥 特別純米酒 15号蔵出超醇原酒
1,800ml 2,850円
 720ml 1,425円
⇒越の白鳥 特別純米酒 15号蔵出超醇原酒



「謙信」はじめました!!


NONALNUM-MTM0NTc3MTY4Ml9EU0NfMDgyMVsxXQ-E


全国20店舗程のの取り扱い!!


今、業界で超~噂の新潟の新鋭「謙信」のお取引が始まりました。


正式には24BY(しぼりたて)の時期からガッツリ始まりますが、


今回はほんの少しだけ無理を言いまして出荷して頂きました。

新潟県糸魚川市にて「謙信」を醸す池田屋酒造。

まだまだ本当に小さな造りの蔵元さんですが、全国で大人気になっております。

とってもジューシーで膨らみのある味わい。上品な香りでとってもさばけの良い味わいです。

含んだ瞬間に感じる甘味が喉を通った瞬間に辛味にかわります。

とにかく一度飲んでみてください。

今、話題の「謙信」。しっかりと実力も兼ね備えています。

謙信 山田錦 米のしずく 純米吟醸酒
1,800ml 2,940円
⇒謙信 山田錦 米のしずく 純米吟醸酒