四代目の酒バカ日記


新規飲食店様!!





新規飲食店様のご紹介。


古河市にあります「創作酒房 わさび」さんです。


女性にも大変人気のあるお店で、出てくるお料理がすべて自家製のものばかり。


その中でも大人気なのが保存料の入ってない自家製ドレッシング!!


これがめっちゃ旨いっす。自分でかけるスタイルなので沢山かけちゃいました(笑)


お刺身も鮮度の高いものばかりでしかもリーズナブル!!


店名の「わさび」は、わいん、さけ、ビールからとった名前です。


お料理ももちろんドリンクにもこだわりたいというう事で今回お取引をさせて頂ける事になりました。


しかも店内は全席禁煙!!女性客が多いのも納得!!


愛煙家の皆様、ご安心ください外に喫煙コーナーがちゃんとありますので大丈夫ですよ(^u^)


今回は日本酒を6アイテム、梅酒を6アイテム、地酒蔵のウイスキーをご提案させていただきました。

皆さん是非行ってみてください!!超おすすめです!!

創作酒房 わさび

茨城県古河市関戸1605-58
TEL 090-7900-0313
18:00~23:00
定休日 火



爽快!!姿 特別純米 爽涼生


NONALNUM-MTMzOTg5NTY0N19EU0NfMDYzM1sxXQ-E


爽涼生酒


姿の夏の酒が入荷です!!


通常の姿ブランドはとってもエレガントでジューシーな味わいですが


今回の「姿 特別純米 爽涼生」はとっても爽快でスッキリとした味わいです!!


熱い季節にちょうどいいコクと旨味、それでいて姿らしい味わいが見え隠れする酒質です。

姿 特別純米 爽涼生
1,800ml 2,520円
⇒姿 特別純米 爽涼生