四代目の酒バカ日記


白鳥の夏酒!!


NONALNUM-MTMzOTExNjE5Ml9EU0NfMDU5NlsxXQ-E


旨いよ!!武田さん!!


声を大にして言いたいっす(^u^)


もう一度言います!!


旨いよ!!武田さん!!

新潟で、いや日本酒業界で今大注目の新潟第一酒造武田良則氏が醸す「越の白鳥」!!


今年のお酒はすべて濾過をしてからの出荷となっています。


無濾過の酒質も好きだけどむしろ濾過してよかったんじゃない!?と思うほどバランスいいです!!


自分の造りに対してすごく真っすぐで、ちょっとだけ頑固で(武田さんすいません、悪い意味じゃないっす(^_^;))


そんな武田さんの思い、蔵人さんの思いがこの酒にはいっぱい詰まってます。


それがスパイスになってんだろうな~


ま~とにかく一度飲んでみて下さい!!


超~~~~~~~~おすすめです!!

越の白鳥 特別純米酒 仕込み8号 蔵出生詰原酒
1,800ml 2,751円
 720ml 1,375円
⇒越の白鳥 特別純米酒 仕込み8号 蔵出生詰原酒

越の白鳥 純米吟醸仕込み10号 蔵出生詰原酒
1,800ml 3,200円
⇒越の白鳥 純米吟醸仕込み10号 蔵出生詰原酒

越の白鳥 純米大吟醸 13号1限定火入原酒1,800ml 4,620円
⇒越の白鳥 純米大吟醸 13号1限定火入原酒