四代目の酒バカ日記


ど黒!!腹黒いあなたへ・・・(笑)




白瀑の山本さん・・・・・


またやらかしてくれました(汗)


日本酒業界も どん引きっす・・・(汗)


今までこの日本酒業界には存在しなかった 黒い酒


何で黒いのか?どんな味なのか?美味しいのか?気になりますよね・・・


あえてブログでのご説明は控えさせていただきます・・・


飲んで確かめてください(笑い)


ひとつ言えることは腹黒い僕も、そしてあなたもこれでキレイになるってことです(爆)


飲むときには十分に気をつけて下さい。
衣類に付着すると落ちなくなります・・・

そして2合以上飲むと翌日のアレが黒くなります・・・(爆)

白瀑ど黒にごり酒
1,800ml 2,800円
 720ml 1,400円
⇒白瀑ど黒にごり酒