四代目の酒バカ日記


冩楽 備前雄町!!


010


いや~裏切られました!!


すっごく期待してたんです・・・


入荷してすぐ個人買いして飲んでみたら・・・・・



旨すぎる!!


僕の期待のはるか上をいった酒質でした(^u^)


こんな期待の裏切られ方ならたまんないっすね~


もう若手の蔵なんて言えません!!


立派な実力蔵です!!


飲んでください!!そして皆さんも期待を裏切られて下さい(^-^)


超おすすめです!!

冩楽 純愛仕込 純米吟醸雄町生
1,800ml 3,465円
 720ml 1,733円
⇒冩楽 純愛仕込 純米吟醸雄町生



石川門!!


003


吉田社長の夢への第一歩!!

酒米石川門は「地元のお米を使い地元の水で仕込んだ、本当の意味での地酒を醸したい」と言う吉田社長の夢を実現する事が出来るお米です。



リンゴをかじったような爽やかな香りと上品な甘さを加味した優しい味わいのお酒です。



品質プラス愛情の顔の見える酒造りを目指す手取川の真骨頂を、心行くまでお楽しみ下さい。


超おすすめです!!

手取川 石川門 純米吟醸無濾過生原酒
1,800ml 3,500円
⇒手取川 石川門 純米吟醸無濾過生原酒