四代目の酒バカ日記


新規オープン!!


小山市に新規オープンしました「極太うどん 雛菊」さんに行ってきました。

こちらがオーナーの荒井さんです(^u^)
オープン前に何度も打ち合わせでお邪魔させていただいてましたが、
とっても綺麗なお店に大変身!!
内装はほとんど荒井さんによる手造りです。

一品メニューもお酒がすすむメニューばかり。
お刺身も超~新鮮!!

冷奴なんて一丁ですよ~(^-^)
トッピングの塩辛もたまんないっす~
チーズの盛り合わせも最高でした。

止まりません・・・

この他にもトンカツも最高でした(^u^)

ライスプリーズな感じで(^u^)

お料理はすべてお酒が飲みたくなる様なものばかり。

そしてお値段もリーズナブル!!


〆のうどんも出汁がきいていて天麩羅もさっくさくでした!!
オーナーのお人柄があふれるとっても素敵なお店です。
ランチもやってますので是非行ってみてください!!

極太うどん 雛菊
小山市城山町3-6-30
TEL0285-38-6008
JR小山駅西口徒歩1分