四代目の酒バカ日記


ドキドキ夏生!!


皆さん!!最近ドキドキしてますか!?




四代目はここ数日ドキドキしてます(笑)・・・・・




あっ!!鈴木京香が原因ではありませんよ(汗)




原因はこいつです!!




白瀑 純米吟醸山本「ドキドキ夏生。
氷点下五百日熟成(鈴木京香)と一緒に入荷してきました!!

この商品は夏向けにタンク1本だけ仕込んだ限定品で、通常の「山本」と違い、

リンゴ酸を多く生成する特殊な酵母(非公開)を使用しております。

このリンゴ酸が抜群のキレ味をつくります!!

この夏大ヒット間違いなし!!

白瀑 純米吟醸山本「ドキドキ夏生」
1,800ml 2,980円
 720ml 1,550円
⇒白瀑 純米吟醸山本「ドキドキ夏生」



どっち派!?


こんにちは!!結城の酒屋「池田酒店」四代目です(^-^)!!

突然ですが皆さんはAKB48と鈴木京香・・・・・・


どっち派ですか!?



四代目はどっちもいける派です(笑)・・・・・




もちろんお酒の話ですよ(笑)!!




おそらく今回が最初で最後であろうとっておきの限定酒が入荷しました!!



本来は昨年の年末にピチピチとしたフレッシュな状態で出荷になる「山本 純米吟醸生原酒」。

当店でも年末に大好評につき即完売しましたが・・・・・・

実は蔵の氷温庫にまだあったんです・・・・・・

隠しておいたわけではありません!!

忘れてたんです・・・・・・(笑)

しかも500日間も!!

年末にフレッシュな「AKB48」のような状態で発売するはずが・・・・・・

500日間も氷温庫にいたせいで・・・・・


今ではトロっとコクが出て円熟味を増したフェロモンたっぷりの「鈴木京香」になりました(笑)

若い子にはだせない大人の魅力がた~っぷりって訳です(笑)!!

最初で最後の超限定品です!!


鈴木京香派の皆様!!ご注文おまちしております(笑)

白瀑 純米吟醸山本生原酒「氷点下五百日熟成」
1,800ml 3,200円
⇒白瀑 純米吟醸山本生原酒「氷点下五百日熟成」