四代目の酒バカ日記


宮城も入荷!!




宮城から入荷です!!

震災を生き抜いた「生酒」がついに入荷しました!!

よくぞ無事でいてくれました。

震災復興への希望がたっぷり詰まった

一ノ蔵「蔵の華」特別純米生原酒。

スッキリとした口当たりの例年よりやや辛口めの酒質に仕上がりました。

開けたても旨いですが数日後がさらに味のりが良くなりそうです!!

頑張れ宮城!!

一ノ蔵「蔵の華」特別純米生原酒
1,800ml 3,200円
 720ml 1,600円
⇒一ノ蔵「蔵の華」特別純米生原酒



どぶろく!




こんにちは!!本日もモリモリ営業中です!!

今日は  濁酒が入荷しました!!

マッコリのような、甘酒のような、にごり酒のような、何とも不思議なお酒です。

飲むより食べる様な感覚です(^u^)

一口飲んだらもうヤミツキになりますよ~!!

発酵した日本酒をそのまま濾さない状態で瓶詰めしました。

ここまでレベルの高い「どぶろく」はなかなかお目にかかれません!!

超おすすめ!!

1,800mlが商品としてないのが残念な程旨い!!



鶯印のどぶろく
720ml 1,230円
⇒鶯印のどぶろく