四代目の酒バカ日記


日曜大工!!




こんにちは、四代目です!!


地震後、毎日のように日曜大工してます(^v^)


蔵元さんから送ってもらった大切なお酒を地震なんかで


破損させたくないので、超~不器用な四代目と社長(四代目の親父)


と一緒に頑張りました(^u^)


東北地方の蔵元さん達も少しづつ出荷の準備が進んでいるようです。

来週には豊盃の出荷も予定しています。

そんな中、本日秋田の新政さんから「佐藤卯兵衛 あらばしり」が入荷しました!!

後でHPにもアップします。

地元茨城の蔵元さんもかなりの被害がありました。


東北同様、茨城の蔵元も応援よろしくお願いします。


頑張れ、霧筑波、来福!!


頑張ろうニッポン!!