四代目の酒バカ日記


日本シリーズ


240(W)×320(H) 14.6
今日から日本シリーズですが地上波で放送がないのは寂しいですよね!


四代目は、かなりの野球好きなもんで・・・
今夜はモツ鍋みたいなので今から何飲もうかな〜と試飲してます(笑)

どれも開栓してから味が良くなってますね〜!



晴耕雨読 白麹


240(W)×320(H) 14.25
鹿児島の佐多商店より

限定出荷の『白麹かめ壺仕込み』が入荷しました。

超おすすめです!!

定番の『晴耕雨読』と同じ白麹を使用してますが全く別の味わいです!

柔らかく上品な芋の甘さが後を引く旨さです!

先日、晩酌で飲みましたが、ロックにお湯割りに何でも来いの芋焼酎です!

皆さんも一度お試し下さい!

本当に旨いですよ~!こらからの季節にはお湯割りが最高に旨いですね!!

蔵内のかめ壺の数が決まっいる為、これ以上は増産出来ない限定品になります!

晴耕雨読 白麹かめ壺仕込み・貯蔵25度
1,800ml 2,880円
⇒晴耕雨読 白麹かめ壺仕込み・貯蔵25度



田酒!残り僅か!


240(W)×320(H) 13.18

残り僅かです!!お急ぎ下さい!!


田酒ヴィンテージセットが残り僅かです!
今回を逃したらもう二度と田酒の同ヴィンテージは発売されません!
様々な熟成年度の違いをお楽しみ頂ける超限定セットです!

SAKEファンならば必ず手に入れたいお宝アイテムです!

今回限りの超限定品です!!
田酒 山廃純米ヴィンテージ
4,095円
⇒田酒 山廃純米ヴィンテージ

田酒 西田特撰 詰合せセット
7,140円
⇒田酒 西田特撰 詰合せセット