四代目の酒バカ日記


感謝!!


69475555_1600237456774631_8582789282542911488_n


感謝!

第16回池田酒店地酒の会無事に終了いたしました。


70021780_1600237493441294_2458021556006158336_n


台風15号接近の中はるばるご来場頂きましたお客様、毎年ご参加ご協力していただく全国の蔵元様、神田クララ豊田さん、ロータス塚越さん、グランパ伊藤さん、カマトク秋澤さん、田中さん、麦酒庵玉木さん、当日スタッフとして協力して頂いた、いっくん、とんちゃん、氏家くん、優ちゃん、さっちゃん!

皆様のご参加、ご協力のおかげです。

本当にありがとうございました。


69900105_1600237556774621_4851743839523700736_n


至らぬ点も多々あっかと思いますが今後とも池田酒店をどうぞ宜しくお願い申し上げます!

本日より通常営業に戻ります!