四代目の酒バカ日記


広島の親分から着弾!!


1901786_429084720556583_609790898_n


1004842_429084730556582_2023418487_n


広島の親分から限定酒が着弾しました(笑)

全国の土居ファンの皆様お待たせしました。

「わしが造りましたシリーズ・春」が入荷しました

BGMには「ゴジラのテーマ」が欲しくなるような強面なお顔からは想像もできないくらい優しい酒質(笑)

もはや説明は不要だと思います!!飲んで下さい!!

今回も杜氏の気合は122%です(*^_^*)

【土居親分のコメント】
平成25酒造年度最後の仕込みです。
広島県産こしひかりと得意の広島吟醸酵母を使用し、杜氏・土居亨が最後の気合を込めました。
今期もわしの酒を選んでくれた事に感謝です。
わしは秋の造りまでは充電します。
どこかでお会いしましたら一献お願いします。

[旭鳳(きょくほう)] 純米酒 おりがらみ生25BY
1,800ml 2,150円
⇒[旭鳳(きょくほう)] 純米酒 おりがらみ生25BY